※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

長男がおいしい!と、ねー!が言えるようになった∠( `°∀°)/可愛い(๑°ㅁ°๑…

長男が
おいしい!と、ねー!が
言えるようになった∠( `°∀°)/
可愛い(๑°ㅁ°๑)‼✧

コメント

deleted user

はっきりしゃべれるとそれはそれで可愛いですね~😆❤
うちは、他の人が食べたり飲んだりしてると「おちー?」と聞いてきます(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちはこの前まで
    んめ!とか、んま!でしたw
    子供の成長嬉しいです(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 9月23日