※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばななさかな
家族・旦那

旦那が最近ツイキャスにはまって何だか気持ち悪いです。実際にあって飲…

旦那が最近ツイキャスにはまって何だか気持ち悪いです。
実際にあって飲み会したり食事したり、深夜に会いに行ったりもします。
夜は、私がバイトで毎日ほとんどいないので隠れて配信しています。仕事中も暇な時は配信、どこか一人で出かけても配信。

気持ち的には嫌になりますが、本人が楽しいならと何も言いません。
私も一応、浮気はダメだよっ、家族がいるんだからねと釘はさしています。

本人に、ツイキャスを配信したのか、女の子はくるの?と笑顔で聞きますが、「俺はそんなに配信していない。つまらないから」「女なんて興味ない」「男ばかりであってくる」と平気で嘘をつきます。

金遣いが荒くて借金があるバツイチ。
旦那の実家の方にもいろいろ問題がありこちらに影響がある。お金がないのに直ぐに自分の事で出かける。性格は外面はいい。
稼ぎはあまりないが気が向いた時だけオムツ変え、家事、遊びに連れていく。
愛してるし浮気なんか絶対しないといいます。

こんな男普通ですか?
ネットで出会って会うって普通の事ですか?

相談する人がいなくて聞きました。こんな事
、親にも姉弟にも相談できません。
私の考えは普通の考えじゃないのでしょうか?

コメント

ラテ&ゆめ

ネットで出会って会うとか、うちはありえないです。それも異性。何のために?って思っちゃいます。疑いしかないですね。

• ばななさかな

ばななさかな

ラテ&ゆめさん返信ありがとうございます。
    ありえないですか!(>_<)
    ツイキャスって知ってますか?
    女の子のリアルタイム配信もあって一生懸命みてコメントしてます。
    LINEも交換して実際に会ってます。
    おはようっ、何回も電話しちゃってごめんねって会話してます。
    これはお友達ですか?疑ってもいいですか??

• 9月23日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

私はやったことないですが、何のために?って感じですね…
    電話までしてるんですか?

お友達かどうかまでわからないですが、はななさかなさんがどこから浮気と考えるかですね。
    うちは前からの友達なら女の子でも電話は仕方ないと思います。何回もっていうのは何の用?って思います。でも、ネットとかで出会った子は別です。
    嘘つかれてまで会うのは私はNGです。嘘つく=やましいと考えてしまいます。

• 9月23日
mm.

うちもSNSですら一切やらない主人なので、ネットで知り合って会うとかは考えられないです…。私ならやめてもらいます(>_<)浮気だけでなく、今は物騒な世の中なので何かあってもいやなので。

• ばななさかな

ばななさかな

a さん、返信ありがとうございます。 
    旦那さんはスマホですか?ガラケーですか?
    疑った事、携帯を見てしまった事はありませんか??

• 9月23日
  • mm.

mm.

スマホですよ~!
    携帯みたこと全然あります★
    全然怪しいこともなかったですし、主人自身がSNSやそういったネットでの出会いのようなものは、もともと好きでないのは知ってます。

私のいとこが22歳でツイキャスしてたり、実際にそこで知り合った人と会ったりもしてるみたいですが…私からしたら理解に苦しみますし、何かあってもしらんよ~という感じです。笑

ちょっと別の世界の人、という感じですかねf(^^;

• 9月23日

私はネットで知り合って会って結婚した側なのでなんとも。私も夫婦でツイキャスしてましたー懐かしい笑

浮気の線引きはちゃんとお互い話し合いましたよ。こうされるのは嫌、こんな配信は嫌、など。オフ会も私が知らない人とは絶対行きません。

価値観の問題、どこまで自分が譲るかに寄ると思いますよ。20代後半の人たちはほとんど(多分ですが)ネットの人たちと仲良くする、ネットの人たちと遊ぶが理解しない人。
20代前半のほとんど(多分ですが)は自分の中で線引きして会える人たちは会うとかしてます。

だけど、それゆえに犯罪などよくあるのでそこは嫁さんが側で見ていたり話し合ってやらないようにするしかないです。

• ばななさかな

ばななさかな

はるはるママさん、ありがとうございます。

このご時世、ネットで知り合い恋人、結婚は私も致し方ないと考えています。
    やはり価値観の問題ですよね…

旦那は地元からかなり離れたところに住んでいます。仕事場も中小企業なので若い人は居ません。
    なので周りに友達がいないのです。
    SNSで友達を作りたいのはわかりますが、家庭を犠牲にしてまでする事なのかなと疑問におもいます。
    はるはるママは旦那が仲の良い女の子でもLINE、電話はゆるせますか?嫁にはしない内容のLINEや電話です。

私も昔はSNSやっていましたが虚しくなって、今はリアルに利用はしません。

線引きなんですよね結局。(;_;)

旦那さんは誠実ですか?嘘つきませんか?

• 9月23日

退会ユーザー

犠牲というか、家族と友達を天秤にかけることがまず違うかなーと。友達いないなら尚更…。ある種のストレス発散にもなってるのかなって…。
    別に構いません…。友達なんですもん…。友達と嫁を天秤にかけるのは間違えてると考えてますので…。私達夫婦は「好きや会いたいなど、第3者から見てこいつ好きなんじゃね?とか思われるような言葉を言うのはダメ。冗談でも」とルール設けているので…。それにお互い携帯もTwitterとかのSNSもパソコンもすべてお互いに見れる状態なんですね。それも隠れて浮気とかそういうのなしにするために話し合って決めたことなんです。ロックかかってたとしても聞いたらちゃんと答える。ってことを徹底してます。

誠実ですし、嘘つきませんよ。悩みがあったら絶対に声かけてきますし、さっきも言ったようにすべてオープンなので…。友達とSkypeで喋ってようが「嫁がいるから」と断るとこは断ってちゃんと一線置いてます。パチンコに行って勝ってきても自分の小遣い分だけ抜いてすべて私に渡してきたり、何か買っても私が頑張って家計簿つけてるの知ってるので領収書絶対持ってくる人なんです…:( ;´꒳`;):

• 9月23日
ゆりな

私達夫婦は、ツイキャスで出会い
結婚しました(笑)
なので、ネットで出会ってとかは
あれこれ言える立場ではないですが、、、
ただ1つ言えることは、
ツイキャスしてたのなんて
お互い独身の頃で、結婚して子供産まれてからお互い一切やってませんので
結婚してからツイキャスに
ハマってしまったのが
厄介ですね、、、(・・;)
あと、ツイキャスは
閲覧、誰でも出来ますし
リア凸なんかで異性と会うのも
当たり前に行われてますよね。
なので、旦那さんの発言は
信頼性にかけますね(^_^;)
ツイキャス、やめさせたほうが
いいかもしれません( ; ; )
喧嘩の元ですよ、、、。