※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
雑談・つぶやき

思い出してふとイライラしたので愚痴らせて下さい!何ヶ月か前の話ですが…


思い出してふとイライラしたので愚痴らせて下さい!

何ヶ月か前の話ですが。。

結婚して県外に出てから初めて行った美容院で、
私が旦那さんと12歳の年の差婚という話をしたのですが、
「えー!12歳も離れてて男としてみれましたか?私は無理です」
と35歳くらいの独身の女性美容師さんに言われました。

その時は、あまり年の差を感じたりしないので全然気になりませんよ!と答えましたが。。

この美容師さん、かなり失礼ですよね?

後々イライラ、モヤモヤしてきて
不愉快だったのでもう二度と行くまい!と思いました!

最近皆さんが他人に言われた、されたイラっとした出来事ってありますか??

コメント

なぁな

それは失礼過ぎますね!!(。・ˇ_ˇ・。)
ありえないです!!
あんたの価値観押し付けてくるな!って話ですね(°ㅂ°💢)
そんなところ二度と行かないです!

  • c✱

    c✱

    ご回答ありがとうございます!

    そうですよね!!
    口コミに書いてやろうと思います( ³o³ )

    もちろん二度と行くつもりはありません!!

    共感して頂いて嬉しいです♡
    ありがとうございます!

    • 9月23日
  • なぁな

    なぁな

    もう私なら店長あてにクレーム入れてやりますね(°ㅂ°💢)笑
    私も7歳差なので、話し合う?とかよく言われますが、合うから結婚しとんねん!(°ㅂ°💢)って言い返したくなります。笑

    • 9月23日
  • c✱

    c✱

    それが、今ホットペッパービューティで見たら、その人が店長でした(笑)

    終わってますね:(´°Д°`):

    そうですよね!
    結婚しとるって知っとってよく言ってこれるな!ってめちゃくちゃ腹たちます( ・᷄-・᷅ )

    • 9月23日
  • なぁな

    なぁな

    えぇ!!!Σ(゚ロ゚;)
    そのしょーもない器の小ささで店長!?
    その店終わってますね(´ーωー`)
    そんなんやから結婚できへんねん、おばはん!!って感じですね!

    • 9月23日
  • c✱

    c✱

    びっくりしますよね!!
    私も今さっき知ってびっくりしました!!
    口コミは20日以内じゃなきゃダメだったみたいで、書けず。。

    ほんとその通りです!!

    なぁなさんのお言葉でなんだか胸がスッとしました♡♡

    • 9月23日
  • なぁな

    なぁな

    口コミ残念ですが、彼女はずっと独り身ですよ( ˘-з-)
    私はこんなに幸せやのに、あの人可哀想に!って思っておきましょう!!

    • 9月23日
  • c✱

    c✱

    そうですよね!(笑)
    ざまぁみろですね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

    赤ちゃんも授かって幸せいっぱいですし♡

    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    • 9月23日
  • なぁな

    なぁな

    赤ちゃん同じ10週ですね!♡
    お互い体調に気を付けながらマタニティライフ楽しみましょうね♡

    • 9月23日
  • c✱

    c✱

    そうですねっ♡
    私は明日で11週になります(((o(*°▽︎°*)o)))

    予定日もきっと近いですよね♡

    成長が日々楽しみです♪
    無理し過ぎず、楽しみながら過ごしましょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡

    • 9月23日
  • なぁな

    なぁな

    私は明後日で11週です(∀\*))
    1日違いですねー(* ॑꒳ ॑* )♡
    楽しみです♡

    • 9月23日
  • c✱

    c✱

    わぁぁ♡♡
    なんだか親近感っ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
    つわりとか大丈夫ですか??
    しかし検診の度に成長が凄くてびっくりします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    早く胎動感じるようになって欲しいです〜♡

    • 9月23日
  • なぁな

    なぁな

    予定日近い方初めてなので私も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♡
    つわり辛いです(T_T)
    ここ1ヵ月ほど仕事も休んでしまって...(T_T)
    早く落ち着いて欲しいです(T_T)
    美味しいものいっぱい食べて仕事したーい(´;ω;`)
    ちーちゃんまんさんはつわり大丈夫ですか?(;_;)

    次の検診までまだまだなので、早くチビちゃんの成長が見たいです😭♡

    • 9月23日
  • c✱

    c✱

    年の差婚で、予定日も近くて嬉しい〜(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

    つわりしんどいですよね😭
    私はまだ軽い方かもしれませんが。。

    私も9月は仕事3時間くらいしかしてません( ³ω³ )(笑)

    旦那さんに甘えっぱなしです😭💕

    11週に入ると落ち着いてくるかなぁ??と期待しつつ。。

    つわりはしんどいですが、おちびの成長を見ると、元気出ますよね♡

    私も次の検診は1ヶ月後です:(´°Д°`):

    • 9月23日
  • なぁな

    なぁな

    年齢も2歳差で近いですし、本当に親近感いっぱいです♡

    私も旦那さんに甘えっぱなしです(T_T)♡基本家事は全部任せっきりです(T_T)

    遅くても12週には落ち着いて欲しいです(T_T)♡

    1ヵ月長いですよねー(´;ω;`)もう不安になった時は前回の検診の時のチビちゃんの動画見て癒されてます♡

    • 9月23日
  • c✱

    c✱

    あらら♡♡
    そうなんですかっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    是非仲良くして下さい〜(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

    家事とか少しでもしてくれたら本当助かりますよね♡
    旦那さんには感謝でいっぱいです:(´°Д°`):♡

    徐々に落ち着いてくるはずですよね(´;ω;`)

    動画いいなぁ〜♡
    私は写真です。。
    私も次は動画撮ってきます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

    • 9月23日
  • なぁな

    なぁな

    こちらこそよろしくです(๑′ฅฅ‵๑)♡

    本当に助かります(>_<)
    いつも支えてもらってばっかりで(>_<)♡
    早く動けるようになりたいです(T_T)
    家の事もやりたいし、仕事も行きたいし、何より何でも食べれるようになりたい(T_T)♡
    妊娠発覚してからすぐつわりが始まってしまったので、まだお祝いできてないから落ち着いたら家で焼肉パーティしよう!*\(^o^)/*って言ってます(* ॑꒳ ॑* )

    次の動画楽しみですね!!
    人間の形になってくると更に愛しくなりますね♡

    • 9月23日
  • c✱

    c✱

    つわりが落ち着いたら旦那さんに何かお礼しなきゃ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    家事も仕事も出来ないと、出来ない自分に焦っちゃいますよね(´;ω;`)

    妊娠発覚してすぐはかなりお辛いですね😫💦
    早くつわりおさまって焼肉パーティして下さいねっ♪( 'ω' ("

    私はディズニーに行く予定です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    お互い楽しみましょ😍

    • 9月23日
  • なぁな

    なぁな

    そうですね(`・ω・´)♡
    今はとことん甘えて、復活したら頑張ります(`・ω・´)♡

    ディズニーいいですねー(* ॑꒳ ॑* )♡産まれるまでの夫婦2人の時間も大切にしたいですね♡楽しんできてください!♡

    • 9月23日