「男」に関する質問 (12506ページ目)
生後9ヶ月の男のコがいます。 今年の1月に生まれて、入院中は室内が赤ちゃんの為にかなり暖かくしていて、家に帰ってからもずーっと25度くらいにして暖房を付けていました。 あの時は新生児ということもあり付けていましたが、これから冬になるにつれ、コタツだけで良いかなと…
- 男
- 旦那
- パジャマ
- 生後9ヶ月
- 新生児
- oooooMaiooooo
- 2
生後9ヶ月の男のコがいます。 今年の1月に生まれて、入院中は室内が赤ちゃんの為にかなり暖かくしていて、家に帰ってからもずーっと25度くらいにして暖房を付けていました。 あの時は新生児ということもあり付けていましたが、これから冬になるにつれ、コタツだけで良いかなと…