※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ♡
子育て・グッズ

お子さんの食事量について相談です。食べるようになった時期を教えてください。

お子さんは市販の離乳食一人分全部食べてしまいますか??

うちは長男は食が細く1人前食べきったことありません(;_;)
長女がよく食べるので行けるかなー?と思ったけど3分の1くらい残しておっぱい欲しがったので食べきりませんでした(;_;)

最初は残したけど食べきるようになったよ!て子は何ヶ月から食べるようになったか教えてください♡

コメント

まゆり

うちの娘が食べきれません(>_<)
うちで作ったお粥と混ぜてあげてるのですが
お粥は大さじ一杯、BFはパウチで80g入りの物を半分か3等分です。

同じ頃の長男は80gで足りなくてビッグサイズの120にごはん食べてました(^_^;)
なので食が細いのも個性だと思いますよ❓

• あやぴ♡

あやぴ♡

そうなんですねー!😭✨兄弟でもそれぞれ違いますね😂💦ご飯やる10分くらい前におっぱいやってたのでそれも関係するかなーと思います😅💓

• 10月17日
  • まゆり

まゆり

あー(>_<)おっぱいも関係あると思います!うちはおっぱい前にまずごはんです。
    残してもおっぱいは飲むんですけどー(^_^;)

• 10月17日