「男」に関する質問 (12313ページ目)
義弟が長男のこと赤ちゃんって言ったら旦那が 〇〇はもう赤ちゃんじゃない! と言ってくれた(тωт。`) 嬉しかった。 赤ちゃんは1年前にもう終わったよ〜だ! 義家族集まるとほんとイラっとするわ! 写真、長男作w
- 男
- 旦那
- 赤ちゃん
- 家族
- 写真
- あめりかんどっく
- 1
春から長男がこども園に入園します(*´꒳`*) お名前スタンプを注文したのですが、スタンプ台をどうしようかと迷っています(*_*) 100円ショップのスタンプ台でも充分でしょうか? ちなみに油性と布用のスタンプ台を検討しています☆
- 男
- 100円ショップ
- こども園
- 入園
- こうはるmama
- 1
今20週目で、この前検診にいって性別は女の子だと言われました☆ただ旦那さんの家系が強い男家系なので夫婦とも信じきれずにいます(;≧д≦)線があると女の子だということですが、女の子でしょうか?
- 男
- 旦那
- 妊娠20週目
- 性別
- 女の子
- hnoママ
- 3