※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が、嬉しい時には膝立ちで跳ねたり、声を出してハイハイして追いかけてくる。紙を投げて取って戻す天才行動も。ドアをハイハイしながら閉めるのも上手。1歳の子供はこんな感じですか?

1歳1ヶ月の男のコがいます(^^)

最近表現が犬か!?って思うことがよくあります笑

すっごい嬉しい時、テンション高いときは
膝立ちして、微妙に万歳しながらぴょんぴょん跳ねます🙌

&

きゃーみたいな声を出しながらハイハイして追っかけてくる笑

あとは、くしゃくしゃにした紙を投げたら取って戻ってくるところ笑

1歳はこういう感じなんですかね?

でも最近天才だと思うところがあって、ドア🚪を開けて閉めるところ!

ちゃんとハイハイしながら閉めてくれるのでたまに助かる笑

*保育園には行ってないうちの子だけしか見ていないんですが、1歳くらいのお子様はこんな天才なのでしょうか笑

コメント

うちも同じ感じですよ!(^^)
1歳って天才ですよね(笑)
ドアは閉めるものと覚えてて、閉めてくれるし、おもちゃをどこかに置いてて私が聞けば、持ってくることもしばしばあります(*^^*)
テレビで映った動物を図鑑の中から探したこともありますよ♪

• oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

まだ1歳1ヶ月なので天才としか考えられなくて(^ν^)

• 3月3日

退会ユーザー

1歳前半の時の事ですよ(^^)
    これからもっともっと、驚くことしてくれるようになると思いますよ(*^^*)

• 3月3日