※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama♡
妊娠・出産

健診で女の子っぽいと言われました。エコーでも女の子に見えるので、皆さんの意見を聞きたいです。

今日健診に行きました。
おちんちんが見えたような、見えないような?
先生は見えないから女の子っぽいねと。
断言はできないからねって言われました。今まで女の子っぽいと言われたことがなく、3人とも四カ月には男だねと言われたので今回初めて女の子っぽいねと(*´꒳`*)ぽいって言われただけでも結構嬉しいです(笑)
なので貰ったエコー見ても女の子にしか見えず…(。-_-。)♡
皆さま、似たような質問ばかりで申し訳ないんですが、どちらに見えますでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

momomoko

付いているようには見えないので女の子に見えます✨

• 4kidsmama♡

4kidsmama♡

ほんとですか!♡
    コメント、ありがとうございます😊

• 3月3日
ひろ

ずーっと女の子で、まさかの32週目で男の子判定でました(^◇^;)
ばっちり男の子が産まれました(>o<)

どちらかというと女の子に思えます!

• 4kidsmama♡

4kidsmama♡

女の子はわかりずらいんですかね。
    3人とも早くに男と断言されてきたので(笑)もしかして?!でも嬉しくて(笑)
    女の子に見えるだけで嬉しいので出産して女の子なら私、どーなることやら(笑)

• 3月3日