「男」に関する質問 (12116ページ目)
9ヶ月の男の子育ててます! みなさん初節句何しましたか?両家呼んでお祝いしましたか(´∇`)? まだ考え中で…… 参考にしたいので教えてくださいヽ(*^^*)ノ☆彡.。
- 男
- 子育て
- 男の子
- お祝い
- さき☆彡☆彡
- 4
今日も次男氏グズグズだなー。 わたしの体調悪いからー? それとも寂しいだけー? この1時間で4回くらい吐いてお着替えしたよ。 あなたもわたしも。 抱っこやめたらギャン泣きだし。 そう言う日なのかしらね〜。
- 男
- 着替え
- 体
- グズグズ
- ギャン泣き
- みーちゃん
- 0