コメント
退会ユーザー
良いお名前だと思いますよ💓
初めましてのお名前です(*゚ェ゚*)
退会ユーザー
私大阪なので、〇〇しなさい を しいやって言うので、その名前は付けないです😧
-
パンだ
回答ありがとうございます!
そうですよね。関西の方は「〜しいや!」って言いますもんね😅
私も聞いたときは⁇でした💦- 4月18日
ままり
上の段の方と同じで、私も関西で何とかしいや!!と良く言うので絶対つけないです。
-
パンだ
回答ありがとうございます!
私も「〜しいや!」って言う言い方が一番初めに思いつきました😓- 4月18日
A-chan
珍しい名前ですね😀わたしも関西ですが、わたしは何とかしなさい〜の意味には思いつきませんでした♩漢字にもよると思います🙆
-
パンだ
回答ありがとうございます!
漢字は綺麗な字の並びで、「詩弥」だそうです😀- 4月19日
めいちゃん
方言みたいだなって思いました😭すみません
-
パンだ
回答ありがとうございます!
関西方面でよく言いますよね😅💦- 4月19日
りん
わたしも、○○しいやってつかうのでそれが思い浮かびました😣
-
パンだ
回答ありがとうございます!
そうですよね💧
しいやくん…名前の漢字は綺麗なんですけどね😅- 4月19日
退会ユーザー
しいやくんはよしいや
とか言われそうです(笑)
パンだ
回答ありがとうございます!
笑ってしまいました!
友達は気に入ってるみたいです。
いろんな名前が今はありますよね😅
パンだ
回答ありがとうございます!
友達の子供が「しいや」くんで、初めて聞いた時に??って思ってしまいまして💦
退会ユーザー
私も関西人ですが
しいやーとは関連づかなかったです!笑
言われるまで何も思いませんでした😂