※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

男の子で、「しいや」って名前どう思いますか?

男の子で、「しいや」って名前どう思いますか?

コメント

deleted user

良いお名前だと思いますよ💓
初めましてのお名前です(*゚ェ゚*)

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    友達の子供が「しいや」くんで、初めて聞いた時に??って思ってしまいまして💦

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も関西人ですが
    しいやーとは関連づかなかったです!笑
    言われるまで何も思いませんでした😂

    • 4月18日
deleted user

私大阪なので、〇〇しなさい を しいやって言うので、その名前は付けないです😧

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    そうですよね。関西の方は「〜しいや!」って言いますもんね😅

    私も聞いたときは⁇でした💦

    • 4月18日
ままり

上の段の方と同じで、私も関西で何とかしいや!!と良く言うので絶対つけないです。

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    私も「〜しいや!」って言う言い方が一番初めに思いつきました😓

    • 4月18日
A-chan

珍しい名前ですね😀わたしも関西ですが、わたしは何とかしなさい〜の意味には思いつきませんでした♩漢字にもよると思います🙆

  • パンだ

    パンだ


    回答ありがとうございます!

    漢字は綺麗な字の並びで、「詩弥」だそうです😀

    • 4月19日
めいちゃん

方言みたいだなって思いました😭すみません

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    関西方面でよく言いますよね😅💦

    • 4月19日
りん

わたしも、○○しいやってつかうのでそれが思い浮かびました😣

  • パンだ

    パンだ

    回答ありがとうございます!

    そうですよね💧
    しいやくん…名前の漢字は綺麗なんですけどね😅

    • 4月19日
deleted user

しいやくんはよしいや
とか言われそうです(笑)

パンだ

回答ありがとうございます!

笑ってしまいました!

友達は気に入ってるみたいです。
いろんな名前が今はありますよね😅