※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

これは浮気になりますか?2人きりではなく3人で(男2女1)ラーメンや居…

これは浮気になりますか?

2人きりではなく3人で(男2女1)ラーメンや居酒屋に妻へは嘘をついて行くこと。

他の女へ合格御守りを内緒で買うこと。

妻には急な仕事と言って夜に家を出て女と待ち合わせをして御守りを渡すこと。その際、助手席へ乗せること。

私がされたことです。

ラーメン居酒屋に関しては一緒にいた男性が勝手に呼んだと。

御守りに関しては「免許の試験落ちた」と聞いて「御守り買わなきゃじゃん!笑」と軽い気持ちで言ってしまった手前買ったと。

助手席へ乗せた事に関しては
待ち合わせ場所が駅のロータリーで、御守りポンって渡して終わらせるはずが勝手に乗ってきた。と。ドライブなどはしていないと。

ラーメン居酒屋と御守りの相手は別の女性です。

恋心は全くないと主張しています。

浮気にならないって人はどう許しますか?許せますか?信用回復できますか?

あくまで夫の主張ですが。

完全な体の関係でもないので浮気だ!と騒げないしだからと言って許せない。正直助手席にのりたくない。
信用なんてできない

みなさんはこんな風になったらどうするんですか?

ちなみに、相手の連絡先は削除済みです。
二度としないと謝っています。

コメント

hina

恋心ないといいますが、どうでも良い女性にお守りわざわざ買いますかね( ꒪⌓꒪)。

とりあえず様子見します。が私の場合 過去になってます言い続けてしまうとおもいます(笑)

みみたんのママ

嘘をついてる時点でアウトです。
うちの旦那も似たような事がありましたが、例えば誰かに見られた場合、何も無かったって言う証明はしようがありません。
ましてや助手席に座ってなど、何も無かった証明は旦那さんにとって無理なことなんですよ。
悪魔の証明ってやつです。
ただ、自分が選んだ夫を信用しなければ、こればかりはどうしようもないのも事実なので、
私は騙されたと思って信じました。
まぁ何度もチクリと言っちゃいますが…

誤解されるようなこと、私は既婚者ならばしてはいけないと思っています。
許すも信じるも時間はかかるとおもいます。
旦那様次第じゃないでしょうか。

参考にならずすみません。

たつや

浮気かな?と思います。
恋心は無かったとしても、あわよくば、、、。と下心はあると思います。

ぱんだ

私の旦那も女の子がいる事を内緒にしてご飯行ってたので激怒した事ありますよ😡
言ったら行くなって言われると思ったから💦と反省してましたが、2人きりじゃないなら隠す意味ある?と余計に怪しく思ってしまって💦
それと助手席に乗せて行ってました❗私は凄く嫌だったし、ましてや飲まない子だったので自分で車ぐらい出せるじゃん❗とガソリン代貰ってくるようにと旦那に請求しました(笑)
うちはタクシーじゃないんだからね💨とうるさく旦那に文句言ってます😅
やましくないならコソコソ嘘ついてまで行くなって思いますね😡💦

ぴーや

不貞行為とは言えないし、
悔しいですが慰謝料とかも
厳しいとは思いますが、
完全に浮気ですね。
浮ついてます。心が。

無期懲役です。

ぶーちゃん

ラーメン居酒屋の場合だったら浮気にはならないかなって思いますけど、仕事と嘘をついて女性に御守りはちょっと‥ひっかかりますね😰旦那さんがその女性の為に御守り買いに行ったんですよね?
そこまでしますかね‥仲の良い気の知れた友達関係とかならまだわかりますが。