「男」に関する質問 (11981ページ目)
次男くん昨日初めましてのお熱 下がって元気になったけど、離乳食食べなくなり下痢してるから、体調は良くないんだろうなぁ しかし、今日いきなりつかまり立ち披露(笑) 7ヶ月なったばかりなのに(笑)
- 男
- 離乳食
- 熱
- 体
- つかまり立ち
- カプリコ
- 0
みなさん、誕生日プレゼントもらえるとしたら何をお願いしますか?? 生後10ヶ月の男の子を育てています! もうすぐ私の誕生日なんですが、旦那が「1万円くらいで好きなの買っていいよ」って言われて色々考えてるんですがなかなかまとまりません!笑 みなさんなら何買いますか…
- 男
- 旦那
- 生後10ヶ月
- 男の子
- 誕生日プレゼント
- びりー0425
- 7