コメント
ちゅず
息子もそんな感じでしたよ♪̊̈♪̆̈
全然寝ない日もあれば
大丈夫?生きてる?ってくらい
寝てる日もあります😚
ちびぞうさん
季節の変わり目が関係あるかはわかりませんが、7ヶ月になった今もよく寝てます。
成長期なのかな?と勝手に思ってます(笑)
-
pi
寝る子は育つといいますもんね🤣💓笑
あまり気にしすぎないようにします😚- 5月13日
ちゅず
息子もそんな感じでしたよ♪̊̈♪̆̈
全然寝ない日もあれば
大丈夫?生きてる?ってくらい
寝てる日もあります😚
ちびぞうさん
季節の変わり目が関係あるかはわかりませんが、7ヶ月になった今もよく寝てます。
成長期なのかな?と勝手に思ってます(笑)
pi
寝る子は育つといいますもんね🤣💓笑
あまり気にしすぎないようにします😚
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
pi
日によって違いますよね😣💦
おっぱいも5分ぐらい吸ってまた寝てって感じだったので、水分も足りてるか心配になっちゃって💧
そういう日なんだと思って気にしすぎないようにします🤗
ちゅず
おっぱいも1日200も
飲まない日もありました!
心配はしましたけど
本人ケロッとしてたのと
母にも大人でも食が進まへん日も
あるから赤ちゃんもあるやろ。と
言われたので
気にしなくなりました😚
pi
200も飲まないと心配になりますね😭
確かに大人でも食欲ない時ありますもんね🤔
そう聞いて納得です😳✨
ちゅず
その時は本当に心配になりました😱
私も母に聞き納得と安心をしました🌟
pi
病院行った方がいいのかとか色々考えてしまいそうですね😫
わたしも安心しました🌟
ありがとうございます☺️💞