コメント
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ健康的で美味しそうです✨
いっぱい食べてくれてうらやましいです🥹
うちはこのご飯だと、オクラは食べない、トマト卵スープは完食、ご飯(丼物?)は半分食べたらいい方って感じです😂
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ健康的で美味しそうです✨
いっぱい食べてくれてうらやましいです🥹
うちはこのご飯だと、オクラは食べない、トマト卵スープは完食、ご飯(丼物?)は半分食べたらいい方って感じです😂
「ご飯」に関する質問
来週から仕事復帰します。 勤務時間は9:30〜16:00です。 朝は子ども(1歳)を保育園へ送るため、8:30頃に家を出て、そのまま私は出勤します。 帰宅は16:30頃で、17:00頃に保育園へお迎えに行く予定です。 子どもは帰…
通っている保育園で個別面談がありました。 通常保育に切り替わったけど環境に少しずつ慣れてきて、お友達と毎日楽しく元気に過ごしてますよ〜という流れから始まり、安心したのも束の間 一つ心配な事があると言われた内…
1歳1ヶ月です👶 未だに離乳食のストックを作ってますがいつまで続けましたか?? 大人と同じご飯でも味付けを薄くすればOKですがうちは旦那が毎日晩酌をするので基本ツマミみたいなご飯です🥲 自分達のとは別で作る手間と私…
家事・料理人気の質問ランキング
ままり
参考になります✨
ありがとうございます😭💗
今日初めてオクラだしました!😂
食べないかなーっと思っていたら、意外と食べてくれました👶🏻
オクラにかかっている鰹節と、すこーしの醤油のおかげかもしれません😂💯
食べない日と食べる日の差が激しくてって感じです😫笑
昨日までこの野菜食べてたのに、今日食べないの!?が多すぎて😂
でもちゃんと食べてくれる時があるだけありがたく思わないと…って思ってます😵笑