「男」に関する質問 (11947ページ目)
生後2ヶ月(81日)の男の子がいます。 いくつか気になっていることがあります。 ① 今日、初めて予防接種4種類(B型肝炎・ヒブ・肺炎球菌・ロタ)を受けてきました。 この中のヒブの副作用に不機嫌とありますが、どんな感じになるんでしょう??少し前から泣きじゃくっていた口に…
- 男
- 予防接種
- 生後2ヶ月
- おしゃぶり
- 男の子
- サヤ (๑・̑◡・̑๑)
- 4
16週5日のエコーなんですが 先生にまだ確定ではないけど 男の子かなーと言われました! やっぱり男の子ですかね? 気になってきてしまい投稿しました。。
- 男
- 妊娠16週目
- 男の子
- エコー
- 先生
- あやぴん
- 3
男の子のママで お風呂時におちんちんの皮を剥いてるかた シャワーだけの時はどうやってますか?? 私はお風呂の時は浴槽でおちんちんを剥いて ゆらゆら揺らして洗ってますが シャワーだけの時はどうしたらいいかわかりません(; ꒪ㅿ꒪ 教えてください(><)
- 男
- お風呂
- 男の子
- おちんちんの皮
- 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
- 2