コメント
ymママ
私なら追いかけます!!もし、子供に当たってたと思うと怖いです!
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
私なら、学校に連絡します!
学校の方から注意してもらいます!
-
mako♡*.+
お早い回答
ありがとうございます(ノ_<)
学校に電話しました‼︎- 5月19日
ymママ
私なら追いかけます!!もし、子供に当たってたと思うと怖いです!
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
私なら、学校に連絡します!
学校の方から注意してもらいます!
mako♡*.+
お早い回答
ありがとうございます(ノ_<)
学校に電話しました‼︎
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
mako♡*.+
お早い回答
ありがとうございます(ノ_<)
すぐUターンしたんですが
逃げられした...泣
学校に電話しました‼︎