※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

友達の2歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。オモチャやお洋服は持っているかもしれないので、アドバイスをお願いします。

友達の子がもうすぐ2歳なので
今度会う時の誕生日プレゼントを渡したいんですけど
男の子が好きなものなどが全くわかりません💦
もう持っているのかな?って考えるとオモチャは買いづらいですし
お洋服もたくさん持っているので。。。
悩んでます!よければ男の子のママさんアドバイスください!💓

コメント

かめ

私なら食事用のビブが嬉しいです〜!サイズもありませんし、毎日使う消耗品なので(*´ω`*)

• meme

meme

コメントありがとうございます!
    消耗品いいですね!考えてなかったです!参考になります♡

• 5月19日
ターママ

今2才5ヶ月の男の子のママです。
2才の男の子だと、やっぱりオモチャが嬉しいかな〜と思います(*^^*)
2才対象のオモチャはもう持っている可能性が高いので、3才対象くらいのオモチャだったらまだ買っていない可能性が高いし、実際は2才ちょい過ぎくらいから使える事が多いと思うので(*^^*)
アンパンマンやトーマス、ディズニーが好きな子もいれば、電車や新幹線系が好きな子もいますので、お友達に今何にハマっているか聞けたら確実ですよね(╹◡╹)
ちなみにうちはトーマスと新幹線が大好きです。

• meme

meme

コメントありがとうございます♩
    なるほど!対象年齢上のオモチャだったら持っていない可能性高いですね!!
    アンパンマンもトーマスもディズニーも大好きな子なので迷います!笑
    参考になります♡ありがとうございます♡

• 5月19日
あやまま

シャボン玉のちょっと豪華めなセットとかどうですか?消耗品で(笑)

• meme

meme

シャボン玉って子供は何故か大好きですよね!笑
    参考になります♡

• 5月19日
みり

うちはプラレール、トミカが好きですけど、無難に小麦粉粘土セットとかどうですか??

• meme

meme

トミカやプラレールも考えたんですが
    なんせ私がなにもわからないので、、、
    おもちゃの話していても、何とか系とかわからないので被りそうで(T . T)(T . T)
    小麦粉粘土セットいいですね!!持ってないと思います♡参考になります♡ありがとうございます♡

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

絵本、パズル、お砂場セット、お風呂で使えるおもちゃ(←これからの時期プールでも使えます)とか?

あまり金額が張らない方がいいと思うので、車を1台(パトカー、救急車、消防車とか)に小さなお菓子をつけてとかでもいいと思います😊✨

• meme

meme

絵本パズルお砂場セットいいですね!
    一応予算は2000円〜2500円で収まればと思っています♡
    参考になります♡ありがとうございます♩

• 5月19日
ゴキジェット

無難にトイザらスのギフトカードとかは貰ったら嬉しいです。おもちゃの他にミルクやオムツまで買えるので!

• meme

meme

ギフトカードは親も嬉しいですよね♡♡
    参考になります♡!ありがとうございます♩

• 5月19日
マリコン

無難なら絵本ですかね。
もしすごく仲よくて聞けるならトミカとかプラレール集めてる?と聞けばいいかな?と思います😄
トミカ一台なら400円くらいなのでそれとお菓子とか。

• meme

meme

絵本無難ですよね!♩
    トミカやプラレールはたくさん持っているみたいなんです(T . T)
    お菓子を添えてもいいですね♩
    参考になります♡ありがとうございます♡

• 5月20日