※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちくみかん
ファッション・コスメ

これ女の子物っぽいですか?単品で見たら大丈夫と思ったんですが、着せる…

これ女の子物っぽいですか?単品で見たら大丈夫と思ったんですが、着せるとやっぱり女の子感が…男の子が着てるとおかしいですかね?裏側も貼ります!

コメント

ちくちくみかん

これが裏側です!よろしくお願いします。

な

えー!かわいいです!全然男の子でもありだと思います!

こうmama

可愛い♡
男の子でも全然いいとおもいます!

こざぶ

似合ってます❤かわいい~✨
男の子でもアリだと思いますよ~✨

deleted user

うちもお下がりでもらった
こういう形のやつ、男の子に着せてますよ🤣👍🏻

後ろの形が女の子っぽいかなーと思ったんですが、
妹に見せても、母に見せても
「別に変じゃないよ☝🏻」
と言われたので いっか😀ってなりました🙌💡

な

あーうらが女の子っぽさがありますね!!
それだったら中に着る服を暗めのやつにしたりしたら男の子感が出ると思います

ちくちくみかん



皆さんありがとうございます!安心して着せられそうです!
中身に黒とか持ってきて子供にもキリッとした顔してもらおうと思います(^^)笑

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

多分おんなじの持ってます!
しかも最近息子に買いました!笑

そして私もここで女の子っぽくないですかって同じ質問しました(゚∀゚)笑
大丈夫といわれ、けっきょく気にしないで息子に着せてます✨

  • ちくちくみかん

    ちくちくみかん

    本当ですか!笑
    全く同じことを😂
    もすもすさんも着せてるならますます安心です!明日着せるのが楽しみです(^o^)

    • 5月20日
パンナコッタ、そんなコッタ

いや、いけますよ。大丈夫です。

  • ちくちくみかん

    ちくちくみかん

    一応男の子むけのワッペンをつけて今日着せました!大満足です😆

    • 5月21日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですね、それもいいですね。

    • 5月21日