コメント
はじめてのママリ🔰
風呂上がりにオイルをつけてからドライヤー、朝はバームをつけるのがおすすめです👍
ママリ
夜のお風呂上がりに、ミルボンのヘアオイルつけてから乾かしてます!
朝は、お出かけする予定がある日は、アイロンしちゃってます!
この梅雨の時期は髪の毛広がりやすいので、まとめちゃったりしますが…😭
はじめてのママリ🔰
風呂上がりにオイルをつけてからドライヤー、朝はバームをつけるのがおすすめです👍
ママリ
夜のお風呂上がりに、ミルボンのヘアオイルつけてから乾かしてます!
朝は、お出かけする予定がある日は、アイロンしちゃってます!
この梅雨の時期は髪の毛広がりやすいので、まとめちゃったりしますが…😭
「ファッション・コスメ」に関する質問
アトピー持ちの40代ですが今更ながら化粧品迷子です。 まさかのアルビオン系の化粧水さえしみるようになり、キュレルかミノンにチャレンジしてみようと思っています。どちらがおすすめでしょうか? ミノンの入浴剤でアト…
結婚式のお呼ばれドレス もう今後呼ばれることないのでたった1日の数時間 だけなのですがおすすめありませんか🥲? ほぼマキシ丈、黒(子供も連れてって汚れるから)で 探しています🥲パンプスはあるけど、、 ネックレスとか…
35歳、無印の化粧水、乳液使ってるってやばいですか🫠? 昔はデパコス使ってました。 出産育児で自分に手が回らなくなっています 高いスキンケア、美容液とか使ったほうがいいのは頭では分かってます😭
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
しょーまま
無頓着過ぎて、何を買えばいいのか分からいのですが😭
オイル、バーム、それぞれオススメあったら教えていただけないでしょうか?