※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お下がりで貰ったお祝い用の80サイズの服が結構パツパツでした😂1歳のお…

お下がりで貰ったお祝い用の80サイズの服が結構パツパツでした😂
1歳のお祝いで着ようと思ってたのですが、動くとボタンが弾けそうです💦
はじける覚悟で着るか、手持ちの服で少しフォーマルっぽいのを着るか悩みます…
もう少しで12kgボーイです👦

コメント

はじめてのママリ🔰

弾ける覚悟で写真だけ撮っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😂早めに写真だけ撮って着替えます!

    • 1時間前