※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアバームを使うとシャンプーが必要ですか?皆さんは整髪料を使っていますか?

ヘアバームつけたらシャンプー2回目しないと泡立ちません。
みなさん整髪料って何かしら使ってますか?
2回シャンプーしてますか?
整髪料なくてもパヤ毛出ないくらいケアをしっかりされてるんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

整髪料はほとんどつけてないです!
つけた時はトリートメント→シャンプー→トリートメントするといいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トリートメントめんどくさくてリンスインシャンプーです😂
    それだと3回洗わないといけないからリンスイン2回のが少ないですね…😅

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンスイン髪の毛バサバサになりません?!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バサバサではないんですけど、アホ毛パヤ毛が…これってバサバサってことですかね😅
    アホ毛は天パが原因かと思ってたけど…
    天パと傷みのダブルパンチなんですかね😱

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか髪に水分足りないみたいな感じです😅
    痛みが原因な気がします😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもと入ってたら髪2回洗うのめんどくさくて😅
    洗い流さないトリートメント見に行ったけど何がいいのか…で悩んでなぜかバームを買いました😂

    • 6月25日
ひぃママ

ヘアオイル使ってます。
先にコンディショナーなりリンスなりを使ってからシャンプーすると泡立ちいいですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさくてリンスインシャンプーなんです…
    上の方も先にトリートメントと言われてますがシャンプーのあとで使うものだとばかり思っていたのでビックリです🫢

    • 6月24日
はじめてのママリ

ウルトラくせ毛なのですが、
脱縮毛矯正したので、ムース+アホ毛スティック毎日付けてます🙋‍♀️
シャンプーは1回です!

バームはベタっとしてる印象あるので、だからですかね??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も癖毛がすごくて、大人になって少しはマシになったんですが…
    縮毛したら伸びてきたところをまた行かないといけないのがめんどくさそうだし、美容室で待ってる時間が嫌いなのでくるくるぱーです😅
    ムースってストレートを保つ感じのですか?
    ドライヤーでまっすぐしても今の時期一瞬でくるくるです😭
    ストレートのスプレーとか気になってるので今度試してみようかな💦
    バームは手に広げたらオイル伸ばしたみたいになるんですが、容器に入ってるのは固まってるので、油感つよいのかもですね😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ、私はもうクルクルを活かす方向にしてるので、ウェーブのムースです!
    毛先中心に水をシュッシュってかけて濡らしてムースしてます🙋‍♀️

    ストレートは縮毛矯正かけてもアイロンしないといけないレベルなので🤣

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    活かす方なんですね!
    天パのままよりちゃんとパーマしたほうがきれいなんですかね…
    んーでもウェーブって綺麗な方がしてそうで私キャラじゃない気がします😇
    矯正が効かないレベルなんですね😮
    細かくチリチリ出てるのが気になるのでアホ毛スティック今度買ってみます!!

    • 6月24日