コメント
はじめてのママリ🔰
整髪料はほとんどつけてないです!
つけた時はトリートメント→シャンプー→トリートメントするといいですよ!
ひぃママ
ヘアオイル使ってます。
先にコンディショナーなりリンスなりを使ってからシャンプーすると泡立ちいいですよー
-
はじめてのママリ🔰
めんどくさくてリンスインシャンプーなんです…
上の方も先にトリートメントと言われてますがシャンプーのあとで使うものだとばかり思っていたのでビックリです🫢- 6月24日
はじめてのママリ
ウルトラくせ毛なのですが、
脱縮毛矯正したので、ムース+アホ毛スティック毎日付けてます🙋♀️
シャンプーは1回です!
バームはベタっとしてる印象あるので、だからですかね??🤔
-
はじめてのママリ🔰
私も癖毛がすごくて、大人になって少しはマシになったんですが…
縮毛したら伸びてきたところをまた行かないといけないのがめんどくさそうだし、美容室で待ってる時間が嫌いなのでくるくるぱーです😅
ムースってストレートを保つ感じのですか?
ドライヤーでまっすぐしても今の時期一瞬でくるくるです😭
ストレートのスプレーとか気になってるので今度試してみようかな💦
バームは手に広げたらオイル伸ばしたみたいになるんですが、容器に入ってるのは固まってるので、油感つよいのかもですね😭- 6月24日
-
はじめてのママリ
いえ、私はもうクルクルを活かす方向にしてるので、ウェーブのムースです!
毛先中心に水をシュッシュってかけて濡らしてムースしてます🙋♀️
ストレートは縮毛矯正かけてもアイロンしないといけないレベルなので🤣- 6月24日
-
はじめてのママリ🔰
活かす方なんですね!
天パのままよりちゃんとパーマしたほうがきれいなんですかね…
んーでもウェーブって綺麗な方がしてそうで私キャラじゃない気がします😇
矯正が効かないレベルなんですね😮
細かくチリチリ出てるのが気になるのでアホ毛スティック今度買ってみます!!- 6月24日
はじめてのママリ🔰
トリートメントめんどくさくてリンスインシャンプーです😂
それだと3回洗わないといけないからリンスイン2回のが少ないですね…😅
はじめてのママリ🔰
リンスイン髪の毛バサバサになりません?!
はじめてのママリ🔰
バサバサではないんですけど、アホ毛パヤ毛が…これってバサバサってことですかね😅
アホ毛は天パが原因かと思ってたけど…
天パと傷みのダブルパンチなんですかね😱
はじめてのママリ🔰
なんか髪に水分足りないみたいな感じです😅
痛みが原因な気がします😭
はじめてのママリ🔰
子どもと入ってたら髪2回洗うのめんどくさくて😅
洗い流さないトリートメント見に行ったけど何がいいのか…で悩んでなぜかバームを買いました😂