「男」に関する質問 (11836ページ目)
1ヶ月の男の子がいます。 今日、室内の気温は24.9湿度60パーセントです。 子供の服装って半袖ですか? 私が暑がりなので私は半袖ですが。。 赤ちゃんは寒いで昇華?、
- 男
- 赤ちゃん
- 服装
- 男の子
- 服
- ふく
- 3
男の子のママさんに質問です(^^) 今トイレに座らせて気づいたんですが、オチンチンの付け根が赤くなって血が出てました💦病院に行くべきですかね?小児科で良いんですかね?
- 男
- 小児科
- 病院
- 男の子
- トイレ
- ⭐️瑛&陽ママ⭐️
- 1
こんにちは✨ 5〜6ヶ月あたりの男の子の横向きのエコー写真って、どんな感じにシンボルが写りますか?🤔 よろしければ横向きエコー写真みせていただけるとうれしいです!
- 男
- 男の子
- エコー
- エコー写真
- kiki
- 2