※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
妊娠・出産

7ヶ月検診で性別未確定。女の子か男の子か不明。特徴がわからず、性別を教えてほしい。どちらでも嬉しい。

いつもお世話になっております😋
今日の7ヶ月検診で性別を聞いたところ、男の子の特徴は今のところ見えないから女の子かな?まだはっきりはわからないって言われました🙌✨
第1子なのでどちらでも嬉しいのですが☺
よくママリの質問でみる女の子のコーヒー豆やはっぱみたいな特徴がよくわからなくて💦💦画像見にくいですが性別どっちだと思いますか?(*^^*)

コメント

ひぃーちゃん

女の子にみえます~‼😄

• たいやき

たいやき

ありがとうございます(*^^*)
    ひぃーちゃんさんは4人目の妊娠なんですね❤楽しみですね☺✨

• 6月8日
みー

割れ目らしきもの見えますー⑅︎◡̈︎*

• たいやき

たいやき

ありがとうございます🙌
    女の子の確定はなかなかすぐもらえないみたいですね💦💦minaさんは性別いつ頃確定もらいましたか?🐱

• 6月8日
みー

26wの時でした!
1人目の時とは明らか股のエコーが違うのですが、今だに疑ってます😂

• たいやき

たいやき

次の検診が26wなのでわくわくしますo(^-^)o私も生まれるまでは疑ってかかろうと思います🐤笑
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤❤

• 6月8日