※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

妊娠38週です🤰今日の検診で2回目の内診グリグリしてもらいましたが、、…

妊娠38週です🤰
今日の検診で2回目の内診グリグリしてもらいましたが、、
先週はすぐ出血したのに今回は出血がまだありません😂
お腹は張るけど...そんな頻繁でもない😭
内診グリグリ全く効果なかった方いますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目、4人目全くありませんでした😓😓
結局計画分娩予定立ててたのでその日迎えました😅