妊娠・出産 妊娠38週です🤰今日の検診で2回目の内診グリグリしてもらいましたが、、… 妊娠38週です🤰 今日の検診で2回目の内診グリグリしてもらいましたが、、 先週はすぐ出血したのに今回は出血がまだありません😂 お腹は張るけど...そんな頻繁でもない😭 内診グリグリ全く効果なかった方いますか??😂 最終更新:58分前 お気に入り 妊娠38週目 内診グリグリ 妊娠 検診 ぷりん(妊娠38週目, 1歳3ヶ月, 3歳4ヶ月, 4歳7ヶ月, 6歳, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 3人目、4人目全くありませんでした😓😓 結局計画分娩予定立ててたのでその日迎えました😅 59分前 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・内診グリグリに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント