※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🦁
妊娠・出産

今日で11週になりました。なんか昨日の夜からすごくつわりが楽になった…

今日で11週になりました。なんか昨日の夜からすごくつわりが楽になった気がして。まだなんとなーくの気持ち悪さはあるんですが、昨日までの動きたくない気分悪いー。て感じが全然なくてつわり期間の中で初めての出来事です。昨日の検診では元気に蹴ってる様子が見れましたが、急に楽になると不安になります🥲これくらいの時期に楽になることってあるのでしょうか??上の子達も安定期までに落ち着いてた気もするんですが、忘れてしまって💧

コメント

はじめてのママリ🔰‪

11wごろは波があったと思います!
今日余裕だな!って日もあれば、ふわふわ気持ち悪すぎる日もありました!