「男」に関する質問 (11211ページ目)
生後2ヶ月の男の子です!起きてる時はだいたいグズグズ言ってて、機嫌いい時なんて一瞬です。泣 お昼寝も降ろすとすぐ起きてくるので何も出来ず… こんなもんなんでしょうか?
- 男
- お昼寝
- 生後2ヶ月
- 男の子
- グズグズ
- ブギー
- 9
生後2ヶ月の男の子を育てています👶 寝かしつけは添い乳とよく聞くのですが 、 その際げっぷはしないのでしょうか? ウトウトしていてもげっぷのためにとんとんや縦抱きすると目を覚ましてしまいます😣
- 男
- 寝かしつけ
- 生後2ヶ月
- 男の子
- げっぷ
- ひーちゃん
- 4
大きいって言われるのはうれしいよ!男の子だし!でも3歳未満無料のところお金とられるのはイヤだよ…。うちまだ2歳にもなってないのに…ちゃんと確認とろうよ。。
- 男
- 2歳
- 男の子
- 無料
- 3歳
- おうちゃん♥
- 2