※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
雑談・つぶやき

大きいって言われるのはうれしいよ!男の子だし!でも3歳未満無料のところ…

大きいって言われるのはうれしいよ!男の子だし!でも3歳未満無料のところお金とられるのはイヤだよ…。うちまだ2歳にもなってないのに…ちゃんと確認とろうよ。。

コメント

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

分かります!
なんか複雑つな気持ちになりますよね(`;ω;´)

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

バイキングでゴハン食べた時に会計時に料金が含まれてたんですけど、もしかして自己宣告制だったのかな…?
    うれしいけどだめだろ~。みたいなほんとに複雑でした(^_^;)

• 9月12日
  • 瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

うちもココスのドリンクバーで料金取られてました(´゚ω゚`)
    まだ2歳になったばかりの頃です…。
    私の場合は小金でしたがバイキング等はそこそこいいお値段しますよね😱

• 9月12日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

そうなんですね(。>д<)ドリンクバーでも惜しいですよね(;_;)
    うちは会計時に気づいたので言ったら引いてくれたので払ってはいません(^-^)危なかったです800円も高かったので(。>д<)

• 9月12日

え?お金とられるんですか?😵💦
まだ一歳です💦って言えば大丈夫じゃないですか?😅
でも、1歳9ヶ月で3歳と勘違いされるって、大きいだけでなく、ずいぶんしっかりしてるんですね!😊

息子は3歳になりましたが、体格が大きい子でも、やっぱり動きとか、全然違いますよ💦

お店の方も、小さい子の見分けは難しい方もたくさんいると思うので、料金については、実年齢を主張してください(笑)

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

会計時には言いました(^_^;)
    カートに乗せていたのでただ単に見た目だけの問題で、動きは普通の一歳児です(^_^;)話せないですしスプーンも使えません(ToT)動いてるとこを見たら間違われないと思うのですが、動いてなかったので気づかなかったのかもですね(。>д<) 次からはちゃんと最初に言おうと思います(^_^;)

• 9月12日

退会ユーザー

なるほど・・・(笑)
    もしかしたら、こちらから言わないと、ねんねの赤ちゃん以外は、基本的にカウントされるのかもしれませんね💦

• 9月12日