もっちーモチモチモチモチモチ
はるひちゃん、可愛いと思いますが、その漢字だとぱっとみ男の子の印象です( ; ; )
お塩
いいと思います!!
可愛い名前だとおもいます❤
退会ユーザー
男の子ぽいというよりも
アニメのキャラが一番に思い浮かびます!(^_^;)
変ではないですがそのイメージ強いです🤣
村
変ではないですが、最初にアニメを連想してしまいました😅
あと漢字は男の子にしか見えないです!
でもキラキラネームというイメージではないですし、親が一生懸命考えた名前ならそれで良いと思います!
退会ユーザー
女の子でもすてきな名前だと思います!😊
漢字がちょっと男の子っぽい気もしますが・・・
でも、男の子に女の子みたいな名前だと、あんまり好きじゃないですが、逆なら全然ありじゃないですかね~
はる
同級生♀に「晴日ちゃん」がいます😊
変じゃないと思いますよ〜可愛らしい💕
男の子にもある名前だと初めて知りました!が、その字面は確かに男の子っぽい印象を受けました🌟
あっつー
かわいですが、漢字は男の子っぽいです。
瑠来ママ
漢字は男のこですねー💦
響きは可愛いです!
2人のママ❤️
保育士をしていたときに、はるひちゃんて女の子いましたよ😊
珍しい名前だなぁと思ったので覚えています!
ルナ
みなさんありがとうございます😊
やっぱり男の子ぽいですね💦
コメント