「男」に関する質問 (11209ページ目)
赤ちゃんできた時の ママ年齢+パパ年齢=〇÷3 で割り切れると男の子 割り切れないと女の子 ってゆうのが今SNSで回ってきました ほとんど当たるみたいですが皆さんはどうですか? ちなみに私は当たって女の子でした😂❤️
- 男
- 赤ちゃん
- 女の子
- 男の子
- パパ
- くぅーちゃん🙃🙂
- 33
赤ちゃんできた時の ママ年齢+パパ年齢=〇÷3 で割り切れると男の子 割り切れないと女の子 ってゆうのが今SNSで回ってきました ほとんど当たるみたいですが皆さんはどうですか? ちなみに私は当たって女の子でした😂❤️