※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の子育て中です。同じくらいのお子さんをお持ちのママさん!毎日どんな遊びをしていますか?お子さんはどんなオモチャで遊んでいますか?教えてください。

今晩は^_^いつもお世話になりすぎてます😭🙏

20日で4ヶ月になる男の子の子育て中です😌‼️
同じくらいのお子さんをお持ちのママさん!
毎日どんなことをしてお子さんと遊んでますか?☺️
またお子さんはどんなオモチャで遊んですか?😍

よければ教えてくださいっ😌💓

コメント

ぽんあゆ

先週4ヶ月になりました。
今は、童謡を歌いながら手足を動かしたり、絵本読み聞かせですかね。
歯固めのオモチャに興味を持って、手に持たせますが、手の力がまだ弱く、口に持っていってすぐ離しちゃいます。

  • ひまわり

    ひまわり

    お返事ありがとうございます!
    おんなじ感じです☺️

    • 9月13日
さーゆー

うちの子は5ヶ月半なのですがその頃は1人遊びが増えおしゃべりも増えたのでしゃべってればそれに対してそーなんだーとか話しかけてました!持ってるおもちゃで飽きちゃったときは手足使って歌遊びしたりしてました!

  • ひまわり

    ひまわり

    お返事ありがとうございます😊

    • 9月13日
のののーのの

おもちゃは、
握ると音が出るおもちゃ
鈴が入っているぬいぐるみ
オーボールなどです。

  • ひまわり

    ひまわり

    お返事ありがとうございます😊
    オーボールは一番お気に入りです^_^

    • 9月13日
つるまい


20日で4ヶ月なら、うちと同じ誕生日です!!
今は絵本読んだり、歌いながらマッサージをしたり、うつぶせにしてハイハイの練習をしたりしてます(o^^o)
オモチャはガラガラを少し持たせてみたりしてます🤗
すぐに落としますが…。笑

ちなみにうちは男の子の双子です👶👶

  • ひまわり

    ひまわり

    お返事ありがとうございます!
    お誕生日一緒なんですね^_^なんだか嬉しい☺️双子ちゃん♡なんですね😍
    うちも男の子です!

    はいはいの練習!やってみよう😌♡

    • 9月13日