コメント
ぽんあゆ
先週4ヶ月になりました。
今は、童謡を歌いながら手足を動かしたり、絵本読み聞かせですかね。
歯固めのオモチャに興味を持って、手に持たせますが、手の力がまだ弱く、口に持っていってすぐ離しちゃいます。
さーゆー
うちの子は5ヶ月半なのですがその頃は1人遊びが増えおしゃべりも増えたのでしゃべってればそれに対してそーなんだーとか話しかけてました!持ってるおもちゃで飽きちゃったときは手足使って歌遊びしたりしてました!
-
ひまわり
お返事ありがとうございます😊
- 9月13日
のののーのの
おもちゃは、
握ると音が出るおもちゃ
鈴が入っているぬいぐるみ
オーボールなどです。
-
ひまわり
お返事ありがとうございます😊
オーボールは一番お気に入りです^_^- 9月13日
つるまい
20日で4ヶ月なら、うちと同じ誕生日です!!
今は絵本読んだり、歌いながらマッサージをしたり、うつぶせにしてハイハイの練習をしたりしてます(o^^o)
オモチャはガラガラを少し持たせてみたりしてます🤗
すぐに落としますが…。笑
ちなみにうちは男の子の双子です👶👶
-
ひまわり
お返事ありがとうございます!
お誕生日一緒なんですね^_^なんだか嬉しい☺️双子ちゃん♡なんですね😍
うちも男の子です!
はいはいの練習!やってみよう😌♡- 9月13日
ひまわり
お返事ありがとうございます!
おんなじ感じです☺️