いりたけ🍄
うちは産まれた時から娘より700gも多かったので余計に身体的な成長が早く感じます!笑
娘は一歳の時にはまだ70着れてたのに、息子はもうすでに80〜90着てますσ^_^;
マリオの母
うちは同じくらいです。
娘は1歳になるまで、曲線から外れたりギリギリだったりの小粒ちゃんでしたが、息子も同じような感じです…。娘は今では標準ドストライクなので、息子も1歳以降に大きくなってくれれば良いなーって思っています(。-∀-。)
みるくてぃ
先に男の子産んだから、娘がいつまで経っても小さくて可愛いです♡
同じ月齢の頃の息子の体重と比べると全然違うんですね
男の子は骨がしっかりしているので、大きく感じます
いちご みるく
うちは男の子しかいないのですが、周りの同じくらいの女の子と比べて大きく見えます…。
出生体重は小さめ、今も決して大きい方ではないんですが、肩幅あって身体つきががっしりしてる気がします。
コメント