※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
子育て・グッズ

ファーストシューズは、上の子のを履かせているが、長男のはまだ綺麗。記念として残すべきか悩んでいる。母は姉用に購入し、今も残っている。メーカーはナイキやプーマで、3000から5000円。

ファーストシューズってきょうだいいると、それぞれ買いました?それとも上の子のをはかせましたか?
まだあるきはじめって大して汚れないうちにサイズアウトしますよね。だから長男のが綺麗にまだあるんです。
それはかせたいとこだけどファーストシューズて、記念だからそれぞれあるべきか悩み中。
私の母は、姉がいますけど私用に買い、いまでも実家に残っているんです。

買うならナイキ プーマ等のメーカーのなので3000から5000はします。

コメント

まー子

上の子のファーストシューズは自分で箱を作って、壁にかけて飾ってあります。
ミキハウスの5000円くらいのもので、とってもきれいですが、やはりファーストシューズは思い出深いので(´∇`)

下の子は下の子で買ってまた飾るつもるです。

chez

上の娘にニューバランスのピンク買いました。
次の息子がピンクですが、普通に履いてました(^^)
でも、それと別にナイキのジョーダンを記念に買いました。
次の娘もまたお下がりのニューバランス履いてます。
でも、出産祝いで友人からリーボックのポンプもらったのでそれも履いてます。
それぞれ記念に残しておくかな(^^)と言った感じです。

ひよりんママ☆

私は上の子のを履かせようと、大事にとっておいたのですが、旦那が初めての靴だから、下の子にも買ってやろうと言うので、まだまだ先ですが買うことになりそうです!
上の子のも、ニューバランスで4000円くらいで買ったもので、あまり汚れてはないのですが…

♡ゆーは♡

確かに全然汚れないし綺麗なままですけど、我が家は飾っておこうと思ってそれぞれに購入しました(^ ^)

さるあた

靴のお古は良くないと聞いたので、それぞれに買いました。
サイズアウトしたのは全て処分しました。

3000~5000円程度なら
使い回ししないですね(;^ω^)
足の形やサイズはそれぞれだし
ファーストシューズは
記念だとおもうので!