※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
妊娠・出産

妊娠中に辛いものが食べたくなり、ラーメンの臭いがダメ。性別で食欲変化があるか知りたい。

妊娠中に辛いものばかり食べたくなった方いらっしゃいますか(^^)?その時の性別を教えてください!
ちなみに私は
梅ぼしや納豆が食べたくなる→女の子
肉が食べられない→男の子
でした(^^)
今回は、ラーメンの臭いがダメ。辛いものが食べたくなる。という初めての症状なのでどっちかなぁ?とワクワクしてます(*´Д`*)

コメント

りりりりりん

今回の妊娠、悪阻が始まった頃はキムチやカルビスープなど、刺激物をたくさん食べたくなりました🙈
塩辛いものをやけに欲しましたねー。
やっと性別がわかり、女の子の予定です❤︎

• こまねこ

こまねこ

今回女の子希望なのでうらやましいです〜😍塩辛いものも欲してます(*´Д`*)女の子だといいな💓

• 9月13日
moz

私はスンドゥブチゲなどすごい食べたくて辛いものが食べたかったです!性別は男でしたよ!!

• こまねこ

こまねこ

スンドゥブも食べたくなります〜💓男の子も可愛いですよね😍❤️下が男の子なので年子の男の子だったらちょっと辛い(笑)

• 9月13日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私はとりあえずお肉が食べたくて💖
今もなんですけど❤️笑
甘いものも食べたいんですけど、食べたあと気持ち悪くなるんですよね💦
性別は男の子でした^^❤️
肉食男子が生まれてきてくれると嬉しいです☺︎❤️

• こまねこ

こまねこ

男の子は肉食系が良いですよね😍💓皆さんの体験談面白い🤣

• 9月13日
へびいちご🍓

1人目が辛い物食べたくなりました!男の子でした(*^^*)
2人目はひらすら肉が食べたくて女の子の予定です(o^^o)

• こまねこ

こまねこ

ここのコメントだと辛いものだと男の子が多いですね💓😍
    男の子も本当に可愛いんですけどパワフルすぎて年子だとクタクタになりそう〜😭

• 9月13日
こまねこ

皆さんコメントありがとうございます😊
性別がわかったらここに書き込みしたいので、グッドアンサーせず残しておきますね😍❤️

こまねこ

こんにちは!辛いものが食べたくなって性別は女の子でした😊❣️