※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供連れて産婦人科受診したことある方内診の時どうしてますか?カンジタ…

子供連れて産婦人科受診したことある方内診の時どうしてますか??

カンジタっぽい症状があり受診したいなと思います
一応電話で確認しますが、普通に子供連れてる人いるので大丈夫なんだと思います

1歳8ヶ月ですが黙っていることできないので内診の時どうしよう、、、、と思ってます

コメント

けぇ

子どもを連れて来てもよいところでは、離れられたら看護師さんたちがみてくださっていたり、娘が嫌がったら抱っこしてそのまま内診台に乗って診てもらっていました。
娘が2歳くらいの時だったと思います。

ままり

1歳の頃子宮がん検診に連れて行っていいか確認したらいいですよと言われて連れてったときは、内診中看護師さんが見てくれてました!

(^^)

お腹の上に乗せたり、ベビーカーで待たせたりしてました😀
その時用に時間稼ぎ出来るようにボーロとか小さくて数あるお菓子用意しました(笑)

はじめてのママリ🔰

お腹の上に乗せて抱っこするようにして台に乗るか、iPadを持ち込みその間だけ動画を見てもらってました。

看護師さんも動画見ていい子にしてるなら私たちが見ておくから大丈夫だよ〜という感じなので、病院にもよるのかな?と思います💦

ママリ🔰

抱っこで内診台に乗ったり、ベビーカーに乗せたまま、手を繋いでと色々してました!

はじめてのママリ🔰

子どもがお腹の上に乗るように抱っこしてそのまま台に乗りました!

出戻りのママリ🔰(31)

長男が1歳過ぎて
産婦人科連れて行った時は
看護師さん、受付の人、助産師さんが見てくれたり遊んでくれましたよー☺️