「男」に関する質問 (10468ページ目)
女の方でアニメ好き居ますか(๑╹ω╹๑ ) 元々アニメ好きとかではなかったんですが💦 旦那と知り合ってからアニメ好きになりました笑 特に少年漫画好きです😄 おそ松さん、銀魂、他可愛い女の子、男の子のとか 同じ方居ますか
- 男
- 旦那
- 女の子
- 男の子
- 漫画
- すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
- 13
今月で1歳2ヶ月になる男の子のママです。 出産で仕事を辞めて、今は専業です。 息子が産まれてから、日々の家事育児でいっぱいいっぱいで、イライラの毎日。 「もっと周りに甘えれば?」とか、「もっと肩の力抜いて、おおらかに」とか、言われるけれど、 分かってるけど、 分…
- 男
- 旦那
- お風呂
- クレジットカード
- 家事
- はじめてのママリ🔰
- 6