コメント
退会ユーザー
うーん、男の子はお嫁さんに取られちゃうからですかね🤔?
hina
私の知り合いもそう言っていますよー❤️
中には女の子しかいらないっ!という子もいますし、全然変わってないと思いますっ!🤗
退会ユーザー
うちの旦那三兄弟ですが、戦争ゲームとか楽しそうです😂😂😂
アロヒ
男の子可愛いです!!
bibi
子供の性格にもよるかもだけど、将来、面倒とかみてくれるなら女の子の方がしてくれそうだからとかじゃないですかね🤔
私も子供3人ほしいんですが、女の子は絶対ほしいなって思ってます。
大きくなったら一緒にショッピングとかしたいな〜💕って(笑)
のんこ
私はできたら自分と同じ三姉妹とかいいなぁ~って思ってました😊
実際に男の子を産んでみると、もし次に授かる事があったら、また男の子がいいなぁ~って最近は思ってます😍
ままりん
絶対女の子欲しいと思っていましたが、性別わかって色々考えて、私みたいな娘だったら大変だしめんどくさいな・・・と思います(笑)
自分が成人するまでに、服代やらお小遣い、歯の矯正などなどめっちゃお金かかってるので、男の子の方が楽なのかなーとか。
異性との交際とか気が気じゃなくなりそうです(;´Д`)
ま
私は男の子が欲しかったです。笑
全然変わってないと思いますよー!
周りは女の子が欲しいっていう子が多いですよね。ほんと不思議です。
実際には女の子が生まれましたが、それでもやっぱり我が子は可愛いですけどね^_^
退会ユーザー
息子育ててて、たまらなく可愛いし男の子でよかったーとは思いますが、
3人は私は恐ろしいです(笑)キャパオーバーです(笑)
二人でも大変そうです💦
私の周りは女の子希望の子しかいないのできらさんタイプは珍しいです✨
長靴をはいた猫
私も男の子がいい!というか女の子は無理だなーと思います(^^;
ませてて可愛いげのない子とかみてたら余計に...
将来の私の為に女の子を!と言われたこともありますが、女の子がみんな大きくなっても母親とずーと仲良しで一緒に買い物や旅行ができる友達親子な訳じゃありませんし(>_<)
私と母は仲良しですがそれって当たり前じゃないんだなーとママリみてたら凄いことなんだと思いました
もも
私は絶対女の子欲しいです!!
一番の理由は、孫ができたとき、娘ならば帰ってきてくれたり、遠慮なくお世話できるからです❤
やはり、息子の子どもは嫁に気をつかいますからねー!
ちぇり
私は何事もなく無事に産まれて来てくれるのならどっちでも良いって思っちゃいます😊
可哀想ってどういう意味ですかね、、、
世の中、不妊治療をしても授かる事の出来ない方がたくさんいるのに。
そんな発言する人は無神経というか。。少し悲しい気持ちになります😭
退会ユーザー
私は女の子を欲しかったのですが、産まれたのは男の子。でもそんなの関係ないくらい可愛いです😆女の子は一緒に出掛けたりして楽しそうだけど、口達者になって小生意気になったときに私は対処できないな、と思いました(笑)男の子3人は、それもまた大変そうです💦この前男の子三兄弟がお弁当屋さんで暴れてて、その子達のお母さんの顔死んでました😅
こけしこママ
我が家は男の子ばかりの四兄弟です。
楽しいしですよ。ちょっと賑やか過ぎますが😵💦
ari
取られちゃうんですかね?😐
私の父兄旦那が超がつくほどのマザコンで毎月毎週、お母さんお母さん❤️なので
感覚が私おかしんですかね笑💦