バナナアイス🍌
私でも伝えます‼️
はじめてのママリ🔰
アレルギーは命に関わることもあるので、たとえ脅し文句のような発言だったとしても、学校に共有しておいた方が良い内容だと思います💦
なので、お電話しても全然気にしなくて大丈夫だと思います😊
(元高校教員ですが、ご家庭から些細なことでも共有していただけるのはありがたかったです!「こんなことで連絡していいのかな?」という内容でも、学校としては把握できると助かることが多かったですよ🙌)
はじめてのママリ🔰
先生に伝えていいと思います!!
私も自分の子がそのような状況におかれたら先生に伝えます!!
はじめてのママリ🔰
私なら電話しちゃいます
言った本人がどんな気持ちでその言葉を発したのかわかりませんが、今後アレルギーを理解されずに、飲めよとか言われたり、エスカレートする前に伝えたいです🥲
ちゃむ
さすがに伝えますね💦
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😭
さっき電話しました!😭
明日事実確認して下さるそうです💦
コメント