※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま🫧
ココロ・悩み

話を聞いていただきたいです。子どもが書道教室に通い始めたのですが、…

話を聞いていただきたいです。
子どもが書道教室に通い始めたのですが、
お知らせの長文LINEが3通ほど届いていて
仕事もあり忙しくて読めていなかったのですが
送信されてから2日経って読んだという返信がなければ
私たち親と面談すると言うような連絡がきました。

書道教室はどこもこのような感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

面談?!!!かなりクセ強な教室だと思いました。
個人の教室ってどこもそんな感じなのかな‥うちはピアノ教室がそんな感じです😅

はじめてのママリ🔰

習い事というかお稽古事として作法に厳しい先生なんですかね💦
よく月謝は新札で準備してなんて教室もありますし😂
面談?説教でしょうか🤣
書道教室でそういう話は聞いたことないですが、ご年配の先生だったらあり得るかもですね。

はじめてのママリ🔰

個人の教室だとそういうの周りで聞いたことあります💦ただそれは書道教室ではないです。

ママ

個人で年配ご夫婦の先生ですが全然そんな事ないです😂