はじめてのママリ🔰
面談?!!!かなりクセ強な教室だと思いました。
個人の教室ってどこもそんな感じなのかな‥うちはピアノ教室がそんな感じです😅
はじめてのママリ🔰
習い事というかお稽古事として作法に厳しい先生なんですかね💦
よく月謝は新札で準備してなんて教室もありますし😂
面談?説教でしょうか🤣
書道教室でそういう話は聞いたことないですが、ご年配の先生だったらあり得るかもですね。
はじめてのママリ🔰
個人の教室だとそういうの周りで聞いたことあります💦ただそれは書道教室ではないです。
ママ
個人で年配ご夫婦の先生ですが全然そんな事ないです😂
コメント