はじめてのママリ🔰
分かります😂
ちっちゃいおててで指差しめちゃくちゃ可愛いんですが、知らない人を指さすのはやめていただきたい😂
はじめてのママリ🔰
そういう時って子供の反応より親の反応見られてると思います。
子供なんて制御できないので。子供嫌いの根本的な原因は躾しない親嫌いだと思います。
ママリさんがきちんと声掛けされてるよつなら周囲も何も言わないと思いますし、子供嫌いな人は私たちにはどうしようもないので声だけかけて堂々とされてれば良いかと🙂✨
はじめてのママリ🔰
世の中子供が嫌いな方や子供に恵まれずで子連れ親子に恨みや妬みを持った方もいるので本当に怖いですよね……
すみませんって一言 言ってその場を去るか遮るようにしています😭
コメント