「男」に関する質問 (10210ページ目)
質問です‼︎妊娠10カ月 男の子です👶🏻 出産終わって 退院のときに袴って おかしいですかね? 3月予定日で そのあとの初節句を考えて 男の子の日に またその袴を着せようかと🤔 あとお宮参りは 赤ちゃんはどんな服を着るのですか?
- 男
- お宮参り
- 妊娠10ヶ月
- 予定日
- 赤ちゃん
- YUI
- 3
質問です‼︎妊娠10カ月 男の子です👶🏻 出産終わって 退院のときに袴って おかしいですかね? 3月予定日で そのあとの初節句を考えて 男の子の日に またその袴を着せようかと🤔 あとお宮参りは 赤ちゃんはどんな服を着るのですか?