コメント
あー
下痢などになると思います。
我が子はもっとひどくて、アリの巣コロリ?みたいな錠剤にカビ生えてて、それを舐め回していましたが下痢もなく元気でした😭
mtomatod
大丈夫ですよ。食べたとしてもお腹壊すくらいかなとおもいます。いちご1パックにしたの方が傷んでしまうことはよくあるので大丈夫ですよ。
-
m
ありがとうございます😣
傷みやすいんですね😣
ちゃんと他も確認してればよかったです😭- 2月11日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
友人にも、カビがはえた食パン🍞とか食べてましたが、✨ピチピチ✨元気でしたよー✨🤤👌✨
真っ白なカビが生えた苺だらけ🍓だったら、ヤバイですが、1個🍓だけだったら、大丈夫かと思いますが、もう少し様子を見てみた方が良いですね☺️
m
ありがとうございます!
様子みてみます😭😭