コメント
いずみ
子どものために撮ろって思わないんですかねー(;´Д`)?
3KidsAhAha
私も写真写り悪いから好きじゃないけど記念のひとかは撮りますがポーズって…笑
普通にカメラに向かって笑えばいいだけなのにね!
-
ma-ri
いや、ほんとそうですよ!
誰もあんたの事見てないから!です😤- 2月12日
マヤ
ポーズなんてとらなくて良いんですけど⁉️😑
突っ立ってるだけで良いから子供の為に残してあげよう。って、言ってみては?😅
-
ma-ri
お前が半目でも誰も気付かねーよ!て感じですよ笑
気がむいたら言ってみます😤- 2月12日
退会ユーザー
主役は子供だから。むしろ君は背景だから。誰も見てないよ。自惚れるなこのナルシストが。
ってお願いします🙇
-
ma-ri
そうそう、ほんとそうです!
誰も見てないのにですよ😤😤- 2月12日
てと
家で飾り付けして撮っても十分愛情感じられるかなと思って我が家は写真館などには行かないつもりですよ🙆
-
ma-ri
それも一応する予定ですが、ちゃんとしたカメラでちゃんと撮ってもらいたくてですねー!こういう時しか、そんな事しないかなぁと思って☺️
- 2月12日
ma-ri
ねぇ、ほんと呆れます😤