※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
家族・旦那

旦那が人前での写真撮影を嫌がっていますが、子供の1歳の記念に家族写真を撮りたいと思っています。ママと子供だけの写真を撮った方はいますか。

1歳になる記念に家族写真を撮りたいなぁ
と思っていて…
でも旦那は
『俺、人前でポーズ撮ったりするの苦手だしなぁ』
と。

いやいや、私だって写真嫌いだけど
普段から私達そんなに写真撮らないから
こういう時しかちゃんと撮らないだろうし
子供の1歳っていう記念だし!

クソだな、この男は!!

パパいるけど、ママと2人だけで写真撮った方いますか??いないですよねー笑
普通家族揃ってですよね笑

コメント

いずみ

子どものために撮ろって思わないんですかねー(;´Д`)?

  • ma-ri

    ma-ri

    ねぇ、ほんと呆れます😤

    • 2月12日
3KidsAhAha

私も写真写り悪いから好きじゃないけど記念のひとかは撮りますがポーズって…笑

普通にカメラに向かって笑えばいいだけなのにね!

  • ma-ri

    ma-ri

    いや、ほんとそうですよ!
    誰もあんたの事見てないから!です😤

    • 2月12日
マヤ

ポーズなんてとらなくて良いんですけど⁉️😑
突っ立ってるだけで良いから子供の為に残してあげよう。って、言ってみては?😅

  • ma-ri

    ma-ri

    お前が半目でも誰も気付かねーよ!て感じですよ笑
    気がむいたら言ってみます😤

    • 2月12日
deleted user

主役は子供だから。むしろ君は背景だから。誰も見てないよ。自惚れるなこのナルシストが。
ってお願いします🙇

  • ma-ri

    ma-ri

    そうそう、ほんとそうです!
    誰も見てないのにですよ😤😤

    • 2月12日
てと

家で飾り付けして撮っても十分愛情感じられるかなと思って我が家は写真館などには行かないつもりですよ🙆

  • ma-ri

    ma-ri

    それも一応する予定ですが、ちゃんとしたカメラでちゃんと撮ってもらいたくてですねー!こういう時しか、そんな事しないかなぁと思って☺️

    • 2月12日