※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuu☆
子育て・グッズ

同じ産婦人科で出産したママ&子どもとランチ会をする予定。子どもにお揃いの1000円程度のプレゼントを考えている。何が良いでしょうか?

娘が産まれてもうすぐ1年です(*´꒳`*)
同じ産婦人科で、同じ時期に出産したママ&子どもでランチ会をする事になりました♡
3組で集まる予定で、子どもは男の子1人と女の子2人です。
せっかくだから、子ども達にお揃いの何かを買いたいなぁって思ってます♪
ちょっとしたもの(1000円位?)何が良いですかね⁇

コメント

圭

パッと思い浮かんだのは靴下、絵本ですかね?
仲良くなれて集まりがあるのいいですね😍

• ☆yuu☆

☆yuu☆

コメントありがとうございます‼︎
    お返事が遅くなってすみません( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
    そうなんです(*´꒳`*)
    とっても仲良くなれて、たまぁに会ってるんですが、1年経つ嬉しい気持ちを、ちょっとしたお揃いのものをプレゼントしたくって♡
    靴下、絵本!いいですね✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*
    探して見ます!

• 2月13日
May♡E

私は子供用のスプーンとフォークのセットに、名前と生年月日を入れたものをあげました!
フリマ(私の場合はラクマ)でハンドメイドで出品されていてそこで製作を頼みました( •̀ᴗ•́ )/クォリティー高くて 大好評でした!

• ☆yuu☆

☆yuu☆

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってすみません( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
    スプーンフォークのセット、早速私も調べて見ました‼︎
    とっても可愛いですね♡
    ただ、ハンドメイドで作成に日数がかかるので間に合いそうになく…(꒦ິ⌑꒦ີ)
    今回は諦めます。。。
    …が、すごく素敵なお品物を教えてくださりありがとうございました₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

• 2月13日