「里帰り」に関する質問 (93ページ目)
里帰り中に旦那がマッチングアプリで知り合った女を家に連れ込んでいました。普段、生活費も渡してくれないのにその女には貢ぎまくってました。 こっちは子育てしてるのにと苛立ちが止まりません😢
- 里帰り
- 旦那
- アプリ
- 子育て
- 生活費
- はじめてのママリ🔰
- 4
妊娠で末包クリニックに通院されているorされていた方に質問です🙋 後期から里帰りでお世話になる予定なのですが、、、 ・子宮頸管長の測定は毎回ありますか?? ・エコーはスマホで撮影OKでしょうか?
- 里帰り
- 妊娠
- エコー
- 撮影
- 末包クリニック
- はじめてのママリ🔰
- 0
新生児と3歳児のワンオペお風呂 いったいどうやるんですか 今は里帰り中で母と2人でやっていますが、 まもなく家に戻る予定です。 ワンオペでお風呂、どうやるのかまじで謎です。
- 里帰り
- お風呂
- 3歳児
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後3ヶ月頃に夫が出張がてら、東京に1泊して友達と1日遊んでから帰って来ても良いか?と今日聞かれました。 産後すぐにも似たようなことがあり、その時は私が実家に里帰り中で、その日に自宅に戻るので迎えに来て欲しいと伝えていた日で、金曜日に出張が入ったから私の実家に…
- 里帰り
- お食い初め
- 寝かしつけ
- 生後3ヶ月
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 2
里帰りしたのに、家族のこととかお金のこととかでなんか色々モヤモヤして、旦那の元に帰りたいです。 でも予定日まで1週間切ってて現実問題は無理です。 里帰りしたの、かなり後悔してます。 里帰りを後悔した方いらっしゃいますか??
- 里帰り
- 旦那
- 予定日
- お金
- 家族
- はじめてのママリ
- 2
里帰りしているのですが、この前の検診で割と綺麗に赤ちゃんの顔が写っているエコー写真が撮れたのですが、旦那のお母さんにLINEで送るのどう思いますか?🥹
- 里帰り
- 旦那
- 赤ちゃん
- 検診
- エコー写真
- はじめてのママリ🔰
- 5
第一子予定日超過で、第二子36週で子宮口1cmほど開いてた方、結局何週に出産になりましたか? 現在36週なのですが、先日もうだいぶ赤ちゃんも下がってきていて子宮口も開きかけてるからいい感じ!この感じだと予定日より早く産まれるかな、と言われました。 ちなみに、第一子は4…
- 里帰り
- 妊娠36週目
- 妊娠39週目
- 子宮口
- 誘発分娩
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード