コメント
はじめてのママリ🔰
乳腺炎だと思います😭
つらいですよね💦私も同じくらいになりました😣
病院行けそうですか?
赤ちゃんが吸ってくれるのが1番ですが、病院でも絞ってくれる、漢方出してもらえるので電話してみるといいかもしれません👀
その日に電話して絞ってもらってやっと症状和らぎました!
悪化する前に詰まった母乳搾り出した方がいいです!めっちゃ痛いですが😔😂
はじめてのママリ🔰
乳腺炎だと思います😭
つらいですよね💦私も同じくらいになりました😣
病院行けそうですか?
赤ちゃんが吸ってくれるのが1番ですが、病院でも絞ってくれる、漢方出してもらえるので電話してみるといいかもしれません👀
その日に電話して絞ってもらってやっと症状和らぎました!
悪化する前に詰まった母乳搾り出した方がいいです!めっちゃ痛いですが😔😂
「おっぱい」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いもうと
昨日病院行ってきました💦
薬の処方と搾乳してどうにか和らぎました現状は熱が平熱に戻りましたとりあえず継続してみます😭