「里帰り」に関する質問 (743ページ目)
生後2ヶ月の娘がいます。 生活リズムを考えて1日を過ごしているのですが、皆さんはどんな風に過ごしていますか? 9時 起床 11時 お散歩に30分ほど 午後は起きている時もあればずっと寝てることもあります。 17〜18時 お風呂 20〜21時 部屋を暗くして寝かしつけ ↑今…
- 里帰り
- 旦那
- お風呂
- 寝かしつけ
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 7
大津市在住の方に質問です 赤ちゃんの1ヶ月健診は助成ありますか? それとも全額自費でしょうか? 里帰りしているのですが、書類が見当たらず 無くしたのか最初から助成ないのかわからなくなりました🙇♀️
- 里帰り
- 赤ちゃん
- 健診
- 大津市
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード