コメント
としわママ
まさに次男が生まれた時、嘔吐症状がありました!
うちも5学年差です😀
一応一通りの検査はしました!
嘔吐が続く、吐いたあとは元気…というのは脳腫瘍のときもおきやすいので💦
としわママ
まさに次男が生まれた時、嘔吐症状がありました!
うちも5学年差です😀
一応一通りの検査はしました!
嘔吐が続く、吐いたあとは元気…というのは脳腫瘍のときもおきやすいので💦
「5歳」に関する質問
0~5歳くらいのお子さんがいる方に質問です。 お家にどんなおもちゃありますか? うちは少ない方で💦💦 今度3歳の男の子のお友達来る予定ですが、どんなものがあるのかなといいのかなと思ったり🤔 また、おともだちの家に…
家族(できれば65歳以下)が癌と診断されたけど、今も元気に過ごさされているよ、という方。 昨日、母が癌と診断され頭が真っ白です。 何も手につきません。話を聞いてほしいです。
2人目の検討についてです。 私は今年35歳になります。 6月に第一子の娘を産み、育児に悪戦苦闘の日々です🥲 皆さんは2人目はいつ頃考えましたか? 自分の年齢もあってもし2人目となったら考えないとなって気持ちと、今の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☆彡
そうなんですね😣
うちも検査やってみないとわからないですね💦
としわママ
とりあえずは検査したほうが安心だとおもいます💦
実妹が嘔吐症状で受診し、脳のガンがみつかりました💦(今はアラサーで元気です😀)
☆彡
えーー💦
そんな大変な病気がみつかったりするんですね😱
何もないといんですが😵
ありがとうございます🙏