※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがニオイに敏感な人いますか?うちの旦那さんはニオイに敏感で、…

旦那さんがニオイに敏感な人いますか?

うちの旦那さんはニオイに敏感で、すぐあれはクサい、これはクサくないとか言ってます。

タバコも吸わないので、タバコのニオイとかにも敏感です。たまに旦那さんのシャンプーとか風呂上がりのトリートメントとか使うとすぐにバレます。自分の体臭にも敏感なようで、ワキガらしいのですが自覚があり、ワキガ対策スプレーとか使い、一日中無臭です。いつも、くさい?とか聞いてきます。あと、柔軟剤もこれがいいとネットで買ってたり、こだわりがあるそうです。私が里帰りした時には私の洗濯物は実家で洗ってたので、ニオイが違うね、里帰りしたあとから洗ってないねとかも嗅ぎ分けれるみたいです。寝室で一日中ダラダラしてる日もあるんですが、私の体臭でおじさんくさいニオイになってるみたいです。おじさんのニオイがするよとよく言われます。私の頭のニオイをかいでくさいとか言ってます。職場の人の話とかするときも、あの人はワキガ、口がくさいとかニオイのことをめちゃくちゃ言ってます。

旦那さん自体は自分のニオイに敏感なので、歯磨きも20分くらい丁寧にして、毎朝出勤前にシャワー浴びて出かけてるのでくさくないです。親戚の人や周りの人からはいつもいいニオイだねと言われてますが、実はワキガで本当はくさいです。

同じ人いますか?

コメント

ママリ

夫めちゃくちゃ鼻効きます!
犬みたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さんほどじゃないし、気づいても口には出さないですが、私は妊娠してから嗅覚犬並みに敏感になりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、すべてがくさく感じるようになりました💦
    いまは通常モードです

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

わたしなら、自分が一番気をつけたほうがいいで。とはっきりいいます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは外にいるときは無臭で少しいいニオイになってます😂
    なにもしないときはくさいですが、毎日ケアしてるみたいです😂

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、あるとき真夏に友達家族の車に乗ったらかなりわきがくさくて、家族の人はきにならないのかなとおもったことがあります。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのまわりにもワキガがいるそうで、みんな気づいてないんかな?とか言ってました😂
    ワキガ臭にはかなり敏感になってるみたいです。子供にワキガが遺伝したら手術しようと話してました💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいてても流石に言えないですよね😥😥夏場はとくに。閉鎖空間は。
    そうですね、遺伝しやすいですもんね😖

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたくても言えないって言ってました。仲のいい友達ですら言うのは無理みたいで。。。
    一緒にジム行く時とかすごいニオイみたいです。
    遺伝したらすぐに子供には教えてあげて、手術できないうちはスプレーとかで対応するって言ってました💦

• 6月22日