※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家族・旦那

旦那と喧嘩になった時1回も折れたことがありません。折れる時は私が泣い…

旦那と喧嘩になった時1回も折れたことがありません。
折れる時は私が泣いた時だけです。
いつも必ず言い返してきて「俺が怒る時はお前が訳分からない事言ってるからだよ」と言われ。何も相談したく無くなるし頼りたくもなくなります。
昨日も、夜中の3時頃授乳が上手くいかずイライラしてしまい本当に嫌になってしまい里帰り中だったので旦那にLINEでイライラをぶつけてしまいました。次の日何も無かったかのように会話してきて「LINE見て何も思わないの」と聞いたら「返信して欲しいなら電話してくればいいじゃん」と言われて夜中の3時だったのでさすがに電話は可哀想と思いそれを伝えたら「いーよ電話してきて逆にあとから言われる方が嫌なんだけど」と言われ
もう無理と思ってLINEしたのになにも思わないんだなと思い電話を切ってしまいました。

本気で喧嘩したくないです。

コメント

☺︎

私の旦那も基本謝らないです‼︎
あー言えば、こー言うみたいな

自分が悪いと思ったら謝るよって言われて、ほな今まで悪いと思ったことないんかと余計いらだちました🫠🫠
最近は、部分的に旦那が悪いとこを出して、この事に関して謝って?って言って謝らせてます(笑)

旦那って苛立たせるプロですよね(笑)

  • Y.m

    Y.m

    コメントありがとうございます😭

    本当はごめんねってすぐ折れて欲しいのにかかってくるから大喧嘩に発展してしまいます🥲

    一言が余計ですよね。。

    いや本当に、プロすぎます😡😡

    • 6月22日
  • ☺︎

    ☺︎


    どうして、ごめんの3文字が出てこんのですかね🧐しょうもないプライド…って感じです(笑)

    ほんまに余計です‼︎
    いらんこと言うくらいなら、ごめんの一言言えって思います(笑)

    • 6月22日
  • Y.m

    Y.m


    いや、本当にしょうもなすぎますよね。。要らないプライドですよね😡

    もう、ごめんで済む話だし
    こっちも気が済むのにって感じですよね😟

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

え、後から言われんよーに返信したらいいとにね!笑
なんも言わんけん今言われとんよ!状況分かろ!どーした旦那さん!
それじゃ壁と喋っとるのと変わらんですよね
言葉が通じんなら涙使うしかないし
泣き散らかすしかないもん。

もし旦那さんのいう、「俺が怒る時は〜〜」が本当だとしても
自分はいきなり訳分からんくなる女と結婚するような男なんか?
訳分からんじゃなくて
理解しよーとしとらんっちゃないん。
子どもまで産んだ女のことすら訳分からんじゃ、子どもなんかもっと訳分からんし父親の器じゃないけんな!
しっかりせーよとーちゃん!


けどそーやって母親の立ち位置って上がっていくけん
安心しとって!!!
今成長しよるっちゃん
そーゆーわかって貰えん悔しさは成長痛っちゃん
なんならちょっと成長しとるけん、パパとぶつかるっちゃん
ママが成長しきったときに
パパは自分の存在がいらんことに気づき始めるっちゃん

ごめんね、参考になるかわからんけど
うちのこと話さしてもらうね!

うちは旦那に

あんたの良さ、今金しかないのわかっとる?
うち金と結婚したかった訳じゃないっちゃん
あんたと結婚したかった
でもあんたは自分から自分の良さ消してった
ならもう離れるしかなくなるやん
なんでそんな勿体ないことするん
パパになって良さ消しちゃだめやん
うち皆に自慢したよあんたのいいとこ
色々環境変わって追いつけんかったり色々あるかもけど
うちも適応しよーとがんばりよーけん
ちょっとだけ優しくしてほちいな😘
不満あるなら今度寝かしつけの後ラーメンでも食べながらゆっくり聞くけん!うちもちょっとだけ頼りたいっちゃんあんたのこと(/∀\*) 

て話したんですよ
こーゆー下げて上げるはマジで効くけんオススメ
ほんと腹立つしニコニコしたくなかったけど、転がしてやる!て気持ちで言うた笑
心理戦しか勝たん

ママ、娘ちゃんで手いっぱいなのに旦那ちゃんまでて本当大変と思うけど
ママには何があっても味方おるけんね!
大体がみんなママ側の味方になってくれるけん!
大丈夫!!パパが成長してくれるのば見守ってやって!すこしだけ!いつもありがとうね!

長々ごめんね〜!!読んでくれてありがとね😘

  • Y.m

    Y.m

    長く長く、ありがとうございます😭

    心理戦、、確かにそうですよね。
    あげて下げる。勉強になります😭

    女が1番強いですもんね。
    負けないように頑張ります🔥

    • 6月22日