「里帰り」に関する質問 (552ページ目)
抱っこひもでの家事について。 8歳の子と生後1ヶ月の子がいます。 里帰りはしていません。生まれてから1ヶ月、隙を見て家事をしていましたが、上の子のお世話もありなかなか辛く慌ただしく、抱っこでしか昼寝しないので、寝てる間に…というのは難しく、出来るなら抱っこひもを少…
- 里帰り
- 生後1ヶ月
- アップリカ
- 新生児
- 抱っこひも
- miyabi
- 7
来月3人目を出産予定です。 今回は里帰りせず、主人となんとかやりくりしようと話してます。母がたまに、何かおかずを作って届けてあげるとは言ってくれてますが、片道1時間ほどかかるのと、祖母もいるため、そんなに頼れないかなと思ってます。 上の子二人は、日中保育園です…
- 里帰り
- つわり
- 保育園
- 3人目
- 出産
- ゆっぴはじめてのママリ🔰
- 2
今里帰りしているのですが アパートに帰ったら 話し声や咳しただけで聞こえるほどの壁のうすさです。 赤ちゃんの鳴き声大丈夫ですかね?? 苦情きたらと怖くてたまりません🥲 それとも数ヶ月実家にお世話になるべきですかね?
- 里帰り
- 赤ちゃん
- 夫
- パート
- はじめてのママリ🔰
- 6
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード